2015年02月27日

支留比亜珈琲店

昨年の8月にオープンしてから、奥様とずっと気になっていた支留比亜珈琲店・伊那店へランチに行ってきました。

P1000045.jpg

平日の午後2時前でしたが、おしゃべりに興じる奥様方で店内は8割ほどの入りでした。
休日は駐車場がいっぱいになっているのを確認しているので、人気の高さが伺えます。

P1000046.jpg

私は「三元豚のカツサンド」、奥様はテレビで見て前から食べたかったらしい「カルボトースト」を食べました。
カツサンドはカツが揚げたての熱々で、私は口の中をヤケドしてしまいましたが、どちらもとても美味しくいただきました。
コーヒーは二人ともブレンドコーヒーをいただきましたが、久しぶりに美味しいコーヒーを飲みました。
さすが専門店だけあって、私がいつも飲んでるコンビニのコーヒーとは雲泥の差でした(笑)

分類的には喫茶店なのでガッツリ食事という感じではないですが、カツサンドはボリュームがあり、ランチとしては十分でした。

伊那市にはコメダ珈琲もできたので、近いうちに奥様と訪問予定です。
posted by ソニック at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114367114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック